株式会社ドリームシステム

手加工等の場内製造や大阪だけでなく在宅勤務を希望される方向けの求人応募を承ります

お問い合わせはこちら

ブログ

共に働いてくれる心強い仲間を応募しております

生活スタイルに合わせて働きたい時間に働ける自由出社制の会社

家事や育児などのすき間時間を有効活用できるお仕事を大阪で取り扱っております。手加工等の出社制を希望される方はもちろん、在宅で空き時間に稼ぎたい方や、内職にチャレンジしてみたい方を応援します。急遽時間が出来たので働きたい方のためのお仕事をご用意しておりますので、各々の生活スタイルに合わせた働き方が見つけられます。
年齢は一切関係ございませんので、元気なうちは働きたいとお考えの方を歓迎しております。ご都合に合わせて働けるよう随時ご相談にお乗りしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

近年コロナによる影響で、世の中の仕事の在り方や考え方が大きく変わり始めてきました。外で働くことは安全とは言えない中でも、働かなければならない方に対して何か出来ることはないかと考えて生まれた体制です。在宅で仕事をする生活スタイルが一般化される時代に、ついていきたいとお考えの方を応援しております。「おうち時間」を有効活用して稼いでいけますので、コロナでも安心・安全にご家庭を守りながら生活をすることが叶います。
4つの柱で各部門が協力し合って効率良く運営しており、在宅にいても社会貢献が出来る幅広い業務を取り扱う企業です。在宅だけでなく、地元の労働力を活かし、地域の活性化を同時に狙っておりますので、お近くにお住まいの方であれば働きやすいお仕事もございます。社会のニーズに対応していきたい方からのご連絡を歓迎しておりますので、沢山のご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。